fc2ブログ

coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ハチミツ持参のマッチョクマ* :: 2011/12/07(Wed)

こんばんは〜♪
ずずんっ♪



昨日のこの気になる後ろ姿の持ち主・・・
その正体は〜
DSC08544_convert_20111206203223.jpg

こーんなかんじの、ちょい腕マッチョなくまさんでした〜*^^*
DSC08540_convert_20111207185319.jpg


腰には大事な大事な・・・

DSC08542_convert_20111207185449.jpg
ハチミツつぼ♥
本屋さんでフェイクスイーツの本を見て挑戦してみました
全然リアルに出来なかったですけどね〜^^;まっ黄色になっちゃった
んふふ♪

ハリネズミさんと2ショット*
DSC08543_convert_20111207185517.jpg


見てると、
つぶらなひとみがたまらなく愛おしくなる子です♥*^^*
先日のてづくり市に連れて行ったのですが、(無事(?笑))売れ残ったので・・・
もうずっと、うちにいればいいさっ♥*´ω`*
なーんて言っちゃう、お気に入りの子です♪


shp1.gif


今更ですが、最近AKBに癒されます*´ω`*
可愛い女の子が頑張っている姿は、見ているだけで元気をもらえますなぁ〜(オヤジ化)
ノリノリな曲でテンションあげるのもいいですが、
今は特に、”風は吹いている”が、いい曲だなぁ〜としみじみ。


もしも風が
止んでしまっても
風が消えた
世界は無いんだ
どんな時も
呼吸をいているように
今日という日が
そう つらい一日でも...

できることを 始めようか?


自分が今できる、精一杯のことを。
未来により良い風が吹くように、今を頑張ろう*

そんな今日この頃*^^*

I want you〜♪I need you〜♪


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


ブログを通じてなかよくしてくださっているナオジィポジィさんが、私の作品をブログで紹介して下さっています*
実は大胆不敵にも、交換会をお願いしたのです〜(*´艸`)うふふ♪
ナオジィポジィさんは、とってもリアルで可愛くて美味しそうな、樹脂粘土のスイーツを制作されている方です*ぜひのぞきにいってみて下さい♪↓
fraise 樹脂粘土のクラフトノート
はわ〜作品が届くのが、楽しみで仕方ありません♥
わくわく・・・♪
届いたら、また改めてご紹介させていただきますね*^^*
スポンサーサイト





  1. くま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<悪ガキにゃんこリョーマです。 | top | ツリーのオーナメントは・・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/61-11085234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)