coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




悪ガキにゃんこリョーマです。 :: 2011/12/08(Thu)

こんばんは♪
今日は作品写真がないので〜

うちの悪ガキにゃんこリョーマの若かりし頃の写真を*

じゃん♪
ビフォー
DSC05850_convert_20111208201136.jpgアフター

育ったー!!笑
上の写真は1年半前の、まだまだちびっこりょーま♥
1年半でこうも変わるか・・・
なんかこの写真だと手が伸びてるように見えますが、短足はあいかわらずです^皿^

おなかに朱肉を付けて一部オレンジ色のリョーマ。笑
怒られてふて寝中
DSC04706_convert_20111208201006.jpg
やっぱり寝てる時が一番可愛い*リョーマなのでした♪^^

DSC05371_convert_20111208201042.jpg
インテルハイッテル〜^皿^



kirain.gif




「おーい♪
 届いたよ〜!!」
DSC09096_convert_20111208201327.jpg

そうなのです!今日我が家にアレが!!
届いたのですよ〜(*´艸`)うふうふ。
諸事情により今日ご紹介できないので、また明日♥お楽しみに〜*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ナオジィポジィさんからの贈り物* | top | ハチミツ持参のマッチョクマ*>>


comment

No title

こんばんは☆
リョーマくんのビフォーアフターも面白いですが、
インテルハイッテルもおもしろ~い(笑)
いや~ん!!初共演!!感激~♪
  1. 2011/12/09(Fri) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんばんは♪
あはは、太り過ぎでおなかが入りきってないとこがポイントです*笑
箱とか置いとくと、必ず入るんですよ〜^皿^

本当に、本当に、ありがとうございましたっ*;ω;*
今大興奮な記事を書き終えました*笑
にゅぅ〜、感謝が伝えきれなくてもどかしい〜*>_<*
もうっもうっ...愛してます〜!!*>Д<*(おいっ!!笑)
  1. 2011/12/09(Fri) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/62-07d19957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)