coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ナオジィポジィさんからの贈り物* :: 2011/12/09(Fri)

私は常にニヤニヤした顔をしている。
高校生の時に、「いつもにこにこしてるよね*」と言ってニコというあだ名をつけてくれた優しい友達もいたが、違うのだ。わたしのこの顔はニヤニヤなのだ。
(あ!でもめっちゃ嬉しかったよ!ありがとう*^^*)


猫と遊んでいる時も、テレビを見ている時もニヤニヤしているらしく、最近は妹に
「”ダイヤモンド愉快”(って感じの顔してる)だよね〜」と言われる始末。
友達といるときなんて、わたしのニヤ顔が最高に炸裂する瞬間である。


ニヤニヤニヤ・・・・



昨日、わたしのニヤニヤが今年一炸裂した。
何故かというと〜・・・


きたーーーー!!!!♥♥♥
DSC09082_convert_20111209202534.jpgDSC09084_convert_20111209202614.jpg



ブログで仲良くしていただいている、ナオジィポジィさんの作品がっ
来たのです!届いたのです〜♥

うふうふうふふ〜

か、かわええ〜(*´艸`)やばいよ〜
最近の若者風に言うと「ぱねぇ〜!!」ってやつですよ!!
「あげぽよ〜!!」ってやつですよ!!*>Д<*(おちつけ)



お願いした、かじりかけパンとシュガーツイストのストラップと、
DSC09086_convert_20111209202648.jpg
シナロンとクロワッサンのストラップ♥と、
DSC09088_convert_20111209202803.jpg
そして、ナオジィポジィさんがわたしの為に♥作って下さったチェリーデニッシュとカンパーニュのキーホルダーまで!!(感涙
DSC09087_convert_20111209202720.jpg
このパン達、みんな樹脂粘土で出来てるんですよ〜!!
ひょえぇぇ〜


もう、もう・・・なんとお礼を申し上げていいやらわかりませんっ!!
ずっと恋こがれていたナオジィポジィさんの作品が、うちにいるなんて・・・
大・大・大感動です*;_;*

昨日は、もう、包みをあけたとたんにその素晴らしさにリビングのカーペットに倒れ込んで、
ずっとずっと、テーブルに並べてニヤニヤニヤニヤ・・・エンドレスニヤニヤしておりました。
見れば見るほど、ナオジィポジィさんが、細部まで心を込めて作られていることが伝わってきて、また感動
そして、包みといいラッピングといいポストカードといい・・・どこまでもセンスが良く可愛すぎる!!


ナオジィポジィさんっ!
わたしの突然の大胆不敵な交換会のお誘い(お願い)を、快くOKしてくださって、ほんとうにありがとうございましたっ!!
ずっとずっと、大切に、使わせていただきますね♥


ナオジィポジィさんの素敵ブログがこちら↓♪
fraise 樹脂粘土のクラフトノート
リアルで可愛くて美味しそうな作品達に、是非出会いにいってみて下さい♥*^^*
癒されますよ〜♪そしてお腹が空きますよ〜♪笑


カゴと加工してないパン達もいただきました♥
DSC09103_convert_20111209202855.jpg
『ナオジィポジィさんありがとう〜


ちなみに・・・
シナロンのストラップは、母の52歳の誕生日プレゼントにと、お願いしたものなのでした*
今日渡しましたが、「えっっ!!このパンも作ってるの?!」と、
すごくびっくり&喜んでくれました〜!!*^^*
危うくチェリーデニッシュのまで取られそうになりました。笑
本当に、ありがとうございました♥
DSC09115_convert_20111209211948.jpg
(やっと開封しました。笑)



ふぅっ興奮のあまり長くなっちゃいました^^;

最後に、今作っている子をちょこっと。
オーダーの、ラットテリアちゃん♪
DSC09108_convert_20111209203017.jpg
シュッとしたお顔のイケメンです*
ちょっと鼻が長すぎるかな?


ランキングに参加しています♪
大興奮のnicoに、落ち着け〜のぽちを(笑)よろしくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ころころパンツチルドレン* | top | 悪ガキにゃんこリョーマです。>>


comment

No title

こんにちは☆
うひゃ~!!かわいく写真撮ってくださってめっちゃうれしいです!
お母様も喜んで頂けたようで、本当によかったです(*^-^*)
私もnicoさんの作品お友達に見せたら「めちゃかわいい~♪」
って言われました~フフ(笑)
nicoさんが喜んで頂けたら、私も感激です~
これからもホント仲良くして下さいね~
nicoさんのこと応援しています♪
ありがとうございました!
  1. 2011/12/10(Sat) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪
にゃはー*>ω<*
いえいえ!ナオジィポジィさんのようにセンス良くは撮れませんでしたが・・・作品の素敵さですべてカバーされています!**

なんと!うふふ、嬉しいです(*´艸`)
リョーマっぽい猫、ナオジィポジィさんのパン持たせると可愛さが5割増ですっ!!^皿^ずっと持たせとこうかなぁ〜♥

ありがとうございます*;ω;*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♥*^^*
  1. 2011/12/10(Sat) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

パンおいしそうーーー!!!
ステキな交換会だねー(^ー^)
パンみてたらパン食べたくなって始めてのパンづくりをしてみたけど!!こねりがたりなくて膨らまなかった(笑)パンやさんまではまだまだ時間がかかるにゃ♪いいなぁたべたいなぁーシナモンロールー!
  1. 2011/12/11(Sun) 01:33:30 |
  2. URL |
  3. 真咲ささこ #-
  4. [ 編集 ]

真咲ささこさんへ*

でしょでしょ〜♪
めっっちゃ美味しそうだよね♥(*´艸`)

おっ!パン挑戦したかー*
やっぱり難しいのねっ*=ω=*こねりが重要なのねっ*
私もまあちゃんがつくったパン食べたい!がんばって!*^^*
かもめ食堂みたいなシナロンがいいな♪
シナモンは控えめで頼むよ〜♪笑
  1. 2011/12/11(Sun) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/63-e10df294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)