coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ころころパンツチルドレン* :: 2011/12/10(Sat)

こにゃにゃちは♪
月食な今宵、皆様いかがお過ごしでしょう?
リョーマです*
DSC09127_convert_20111210222028.jpg

どこもかしこもクリスマスモードなので、ちょっと私もバージョンアップ
飾り付けられてみましたどうでしょう?

ん・・・でも、この輪っかの飾り、私のもちもちの腹肉にぴったりフィット・・・
ちょっとやそっとじゃ取れないぞ・・・

にゅにゅにゅ〜くそぅ〜・・・




えいえいっ
DSC09123_convert_20111210221940.jpg
ツリーの飾りに八つ当たり。
お腹にリースはめたまま。笑

久しぶりに4人そろった家族に嫌がらせされるリョーマなのでした*



line4.gif




今日は久しぶりにつくった、パンツシリーズのご紹介♪→

どもども〜♪
DSC09072_convert_20111210221652.jpg
猫とカエルとサルのかぶりものパンツちゃん達です*^^*

この間電車の中で、動物の帽子をかぶった、めっちゃ可愛い赤ちゃんと出会ったのですよ〜*
その子を思い出しながら、つくってみました*^^*
今回もフリル付き真っ白パンツで
前のパンツクマやパンツウサギよりもまるっこくして、ころころした可愛らしさを目指しました*
どうですかね〜?ちゃんと可愛いですかね?

見ていると、なんだかにっこりしてしまいます*
うふふ。すごい微笑んでるよ〜♪ *´ω`*
カエルだけ目があるから、なんかすごい見られてる感あるよ〜♪笑

このあともうちょっと改良します♥


オーダーのラットテリアちゃんですが、ちょっと鼻が長かったので短くしました*
DSC09111_convert_20111210221739.jpg
ほんのちょこっとの違いなんですけどね*^^*

かわいくなぁれ〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 羊毛いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<六本木散歩♪とプレーリードッグちゃん3号* | top | ナオジィポジィさんからの贈り物*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/64-072ec56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)