coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




六本木散歩♪とプレーリードッグちゃん3号* :: 2011/12/11(Sun)

こんばんは*
今日は東京に帰ってきている母と、六本木〜銀座ぶらり♪にいってきました*
なかなか行かない大人な街も、クリスマスの飾り付けがいっぱいで、うきうき♪
物価が高くて何も買いませんでしたけどね〜^皿^
でも、歩いてるだけでも楽しいお散歩でした♪
母にガトーフェスタハラダのチョコラスク買ってもらいましたしね


六本木でミッドタウンに入ってみると、入り口入ってすぐにこんなツリーが*
近づいてみると...
DSC09133_convert_20111211213148.jpg

たくさんのサンタさん♥
DSC09134_convert_20111211213217.jpg
可愛い〜♥
いろんなサンタさんが大集合してました
世界中のサンタさんを連れてきちゃった?みたいなツリーなのでした*^^*


銀座では、休憩で入ったドトールのカフェラテがハートに・・・♥(*´艸`)
DSC09136_convert_20111211213308.jpg
ドトールでラテアートなんて初めてっ!と感動*
ちょっとしたことですが、すごく混んでいて忙いときにやるのはなかなか大変なはず。
プロってすごいなぁ〜。
店員さんのちょっとしたの心使いに、たくさんのハッピーをもらいました*
ありがとう店員さんっ!*^^*
地元のドトールよりお値段は高かったですけどね〜。さすが銀座


sewing5.gif



昨日の夜、またまたプレーリードッグちゃんをつくりました*^^*
3匹目〜♪
DSC09147_convert_20111211213359.jpg
前の子たち(→)より大きい子です*15センチくらいかな♪

ちょっと小道具を作って、またご紹介しますね*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*





  1. プレーリードッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プレーリードッグちゃん3号* | top | ころころパンツチルドレン*>>


comment

No title

こんにちは☆
わぁ~東京~~いいなぁ~~
六本木、銀座、行ったことな~い(涙)
ほんと行きたいなぁ~
サンタいっぱいのツリーも見てみたいです!
銀座のドドールは少しお高いのですね~ホホ~

プレーリードックちゃんかわいい~♪
こんな風に遠くを見てますよね~
あ~かわいすぎる~(*^-^*)
  1. 2011/12/12(Mon) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

サンタツリーかわいいー!!そして何人いるんだろ??すごいねー!!作るの大変だっただろうなあ
  1. 2011/12/13(Tue) 00:31:59 |
  2. URL |
  3. 真咲ささこ #-
  4. [ 編集 ]

ドトール場所によって値段が違うなんてΣ( ̄□ ̄;)!
でもハートのラテアートがついてきたら許しちゃうね(笑)

3号はお鼻と口がつんってしてるとこがかわいいね
みんな一人一人表情が違うから,いいの見つけたら次こそ事前予約しよう(笑)
  1. 2011/12/13(Tue) 08:15:19 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは〜♪
うふふ、私もあんまり行かないんですけどね*^^*
大人な街にドキドキです*=ω=*
ツリーはパッと見なんだかわからなくて地味なんですけど、近づくと可愛いんですよね♥夜は光って目立つようになるのかしらん?^皿^
そうなのですよ〜!土地が高いから仕方ないんですかねぇ?まぁ、高くてもお客さんいっぱいなんですけどね。

うふ〜ありがとうございます〜*^^*
プレーリーちゃん、なんだか急に作りたくなる子なんですよね*
これからまた増えてくかもです♥
  1. 2011/12/13(Tue) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

真咲ささこさんへ*

ねー!すごいよねっ♪
ふふ〜、数えきれないほどにいたよ〜^皿^
ささこちゃん数えて教えてよ♪笑
制作会社の方の根性のたまものやな*
  1. 2011/12/13(Tue) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

そうなんよ〜!
なんと450円*たっか〜、スタバか!ってかんじね^皿^
ねっ♥ご先祖様はこの感動わかってくれると思ってたよ*^^*
実はね〜、ほんとはココアの気分だったんだけど、注文の前に可愛いラテアートのカフェオレを運ぶおじさんを発見しちゃって...**
これは!!と、期待して頼んでみたのだ*^^*おじさんのは何かの顔だったんだけどなぁ〜*−3−

にゅふふ。プレーリードッグハマるわぁ〜♥
何匹か作る予定だから好きなのあったら言ってね*^^*
  1. 2011/12/13(Tue) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/65-fcf69551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)