coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




プレーリードッグちゃん3号* :: 2011/12/13(Tue)

こんばんは*
昨日今日と、ちょろっと祖母の家に家に行ってきました

祖母の家にあった私物を整理する母。
そしたらねぇ〜そしたらねぇ〜。
母が若い頃にもらったラブレターがいっぱい出てきましたよ( ´艸`)くくく
今、そのごっそり持って帰ってきたお手紙達を母と2人で読んでるのですが・・・
( ´艸`)ぷくくっ
笑える〜*
いやいやなんとも情熱的ですな!
今の草食系男子にも分けてあげたいほどのメラメラ感です

いやいや、笑っちゃいけないんだけど・・・もらった本人も吹き出してるからまぁいいか♪
中には父からのお手紙もあるそうで...それだけは見せてくれない母なのでした*=3=



handmade6.gif


さてさて、プレーリードッグちゃん3号ですが♪

それでは登場してもらいましょう。
「プレーリーさ〜ん♪」
「はーーーーーーーーーーーーー
DSC09146_convert_20111213190307.jpg
DSC09142_convert_20111213190052.jpg
DSC09143_convert_20111213190130.jpg
DSC09144_convert_20111213190224.jpg
ーーーーーーーーい♥」

あはは、全身お見せしようと思ったらなんだかアホっぽい登場になりましたが^皿^
3号です♪
前の子達より大きく、ちょっとだけリアル寄りになりました*
この子、また帽子屋さんにすべく帽子をいっぱいつくろ〜と思っているのですが、
今はこっちかな♪
DSC09140_convert_20111213190016.jpg
ちょっと帽子大きいよ〜。

いっしょにクリスマス楽しもうね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. プレーリードッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カウボーイなプレーリー* | top | 六本木散歩♪とプレーリードッグちゃん3号*>>


comment

No title

こんにちは☆
プレーリーちゃん、めっちゃかわいい~ひゃ~♪
この振り向き方がたまりません~大好き~(^-^)
癒される~~~
私きっとこの子に話しかけますよ・・ずっと・・・(笑)
なんかお話してくれそう・・・(笑)
優しいお顔のプレーリーちゃんにポチ☆
  1. 2011/12/14(Wed) 15:13:20 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは*
あはは、ゆっっくり振り向かせてみました♪^皿^
なんか、この子に話しかけたら、生意気なこと言い出しそうな気がしません?笑
妙に現実的なことを言う冷めた性格な気がする...でも憎めない...みたいな*^皿^*
あ、でも相手によるのかも!私には生意気でもナオジィポジィさんには優しい気がします!!むぅ〜*` 3´*笑

いつもありがとうございます♥*^^*
  1. 2011/12/14(Wed) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/66-16c35131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)