coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




カウボーイなプレーリー* :: 2011/12/14(Wed)

紙袋って、いいですよねぇ。
紙袋に限らず可愛い紙、お菓子の包み紙とか包装紙とかも好きで、
ついつい取っておきたくなっちゃいます。

今日カルディでいつものようにトマト缶を買ったら、
袋が冬仕様になっていました*

はわ〜♥*´ω`*

毎年変わるデザインにわくわくしているのですが、今年もまた可愛い袋で*
普段の袋も好きなのですが、やはり、このいい味出してるヤギが可愛いですよね♪
持ってるだけでちょっと嬉しくなる、袋なのでした*^^*

カルディはお店の中もコーヒーのいい香りでいっぱいで、癒されますな♥


i11.gif



羊毛はなんと!
3更新続けてプレーリードッグです
今日帽子を作ってみたら、思いのほか可愛く出来まして( ´艸`)


それがこちら〜
じゃん♪
DSC09155_convert_20111214212826.jpg
テンガロンハットです〜*^^*

DSC09158_convert_20111214212903.jpg
一気にワイルドカウボーイ♥(?)

赤い糸をちょっと刺し色にして〜♪
首に止めているひもは太糸を三つ編みしてあります*

なかなか似合っていると思うのですがどうでしょう〜?*^^*
可愛さアップしましたかね*?


このプレーリーちゃんは、↓のファインマンクスという羊ちゃんの毛を使ってみました♪
ちょっと固めの粗い毛質なので、買ったはいいもののしばらく、何に使おうかなぁ〜と
考えて取っておいたものです*
プレーリーちゃんに使ってみたところ、いい感じに野性味?を持たせてくれているように思います。
DSC09129_convert_20111214212752.jpg
ん〜イイカンジ〜♥(なぜかローラ風味)


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. プレーリードッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブサイクなくらいがちょうどいい。 | top | プレーリードッグちゃん3号*>>


comment

朝のぼーっとしたテンションでnameに本名打ちそうになったわ!あほ(´Д`)

うんうん!テンガロンハットかぶってたほうがイイカンジ〜( ̄∀ ̄)(笑)
鼻面がなんだかよりかわいらしく見えるよ

テンガロンハットと言うとこの間の『謎解き〜』を思い出しますな
  1. 2011/12/15(Thu) 08:09:49 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

にゃはは*私もたまにやりそうになるよ〜。笑
朝から見てくれてありがとう*^^*
でしょでしょ♥
似合ってるよね〜♪可愛くなったよね〜♪*´ω`*
帽子パワー恐るべし**

あはは!そういえばっ!!笑
一緒に見たもんね〜^皿^おじさぁ〜ん!!
  1. 2011/12/15(Thu) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/67-0ef3b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)