coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




昨日の小人の話* :: 2011/12/17(Sat)



HO HO HO*


我が家のサンタさんです*
可愛いサンタさんを探してて、去年やっと見つけたお気に入り♥*^^*
ぽやっとした表情といい、曲がった帽子といい...可愛い〜**

癒しのサンタさん。
今年もよろしくお願いします♪




今日はアリエッティーでしたね♪(あ!もう昨日だ〜間に合わなかったか〜)
ちくちくしながらアリエッティーを見、ちくちくしてはアリエッティーを見...
結局テレビに目を向けていた時間の方が長かったかもです^皿^

あのアリエッティーのお家の感じがすごく好きで、じっと見てしまいます。
可愛いなぁ〜*よくできてるなぁ〜♪

不細工にゃんこミーヤも好き♥どことなくリョーマに似ています。
実はうちにぬいぐるみもあります^皿^共演♪
DSC07401_convert_20111217000430.jpg
あはは、にてる〜♪



風髪に感じて 空を眺めたい あなたに花届けたい〜♪


しばらく頭から離れそうにありません*^^*


tyoutyo.gif



オーダーのラットテリアちゃん。
ちょっと今体があられもない感じになっております^皿^
なので後頭部*笑
DSC09113_convert_20111216234437.jpgDSC09112_convert_20111217003229.jpg

ちょっとずつ進んでるよ〜♪


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酔いどれ女とフクロウさん | top | ブサイクなくらいがちょうどいい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/69-d80a0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)