coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




酔いどれ女とフクロウさん :: 2011/12/17(Sat)

にゃは〜♪
こんばんみ*

酒に溺れる女nicoです。
うそで〜す。普段ほとんど飲みません*−ω−*
でも今日は家族で過ごせる今年最後の夜だったので、忘年会してきました*
たまに飲むともう・・・でれでれ〜ん♪うふふ*
ニヤニヤとネムネムですもう。
ねむ〜*^^*zzZ

こんなんなってても飲んだのはカシスグレープ一杯だけっていう、情けないnicoでした


眠いけど最近作品紹介してないのでこの子だけ...

ホウホウ〜

ホウホウフクロウさんです〜♪

9月の毛繕い値deeお嫁に行った子です〜*^^*

すごい、酔ってるとキーボードがまともにうてない。
毛繕い値→手づくり市です。^皿^にゃはは〜
なぜ”で”がローマ字なのかはもはや私にもわからない。

うふふ。
DSC07839_convert_20111216234245.jpg
後ろ姿♥

元気にしてるかな♪
この子は羊毛始めた初期にとしょかんで本を借りて
見ながらちょっとアレンジ加えつつ作った子です。なつかしいな*^^*

このぽこぽこした感じの、色んな色がミックスされた羊毛を刺し付けるのがたのしかちゃです。」


そう言えば、昨日、めちゃくちゃ可愛い子が誕生したのですよ〜♪
諸事情でまだご紹介できないのでしが、近々...登場よていです♥
うふふ*

だめだ!ねむすぎる〜*^^*
おやすみなさい♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω


スポンサーサイト


  1. フクロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雑司ヶ谷鬼子母神手創り市に行ってきました♪ | top | 昨日の小人の話*>>


comment

No title

こんばんは☆
色がミックスされたフクロウさんかわいいですね~
初期に作った!?
この完成度の高さ・・・ひぇ~
後ろ姿もかわいい~♪
めちゃくちゃかわいい子・・・気になる~
ポチ☆
  1. 2011/12/18(Sun) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

No title

今日は酔っ払いnicoさんですね(*^^*)
ご家族と一緒の忘年会ってほんわかですね〜
図書館がひらがなな所がかわいい(^ ^)
フクロウちゃんの後ろ姿
味がありますねd(^_^o)
初期の作品とは思えないです!
昨日誕生した可愛い子
楽しみにしてま〜す(^O^)/
  1. 2011/12/18(Sun) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんばんは〜♪
こんな誤字だらけの文章を読んで下さってありがとうございますっ;ω;
すいません〜(涙)
今日友達に言われて確認したら、なんともひどくてびっくりしました...^^;

にゃは〜、ありがとうございます♪*^^*
まるっこくて可愛くて、自分でもお気に入りでした*

ていうか”めっちゃ可愛い子”とか言って!自分で!笑
無意識でハードルあげてますね〜^^;
でも、自分なりに結構頑張って、なかなかいいカンジに出来た子なのです♪
またご紹介しますね*^^*
  1. 2011/12/18(Sun) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ*

きゃぁ〜!まあ師匠〜*
こんなっ、でれんでれんのアカンタレな文章を読んで下さってありがとうございますっ;ω;ほんとすいません〜;_;
どれだけ眠かったんだ!って感じですね...笑
忘年会と言っても、何を語るでも無くいつも通り飲んで来ただけなんですけどね〜♪まぁ、”いつも通り”で今年を締めくくれたのが一番嬉しかったかもしれません*^^*

ありがとうございます〜*^^*
うふふ。本のおかげなのです*

"可愛い子”、改めて見てみると、ちょっと癖のある子かもしれませんが...
私はなかなか気に入っている子です♪
近々ご紹介しますね*^^*
  1. 2011/12/18(Sun) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/70-fa04710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)