coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ラットテリアちゃん途中経過* :: 2011/12/20(Tue)

こんばんは*

超絶乾燥肌の私。
今年の冬も私の肌はカピカピ絶好調
うがぁ〜、肌が!肌が水分を欲しているよう〜
砂漠のオアシスを探すように。

砂漠・・・

と言えば、思い出すのがゴビ砂漠。
中学の世界史でやったなぁ〜ゴビ砂漠。
なんだか気に入ってたゴビ砂漠。

テストでわからない砂漠が出てきたら、決まって私は回答欄をゴビ砂漠で埋めていました。
(なんかすごくバカっぽい!笑)

あぁあ〜
この砂漠肌、ほんとどうにかなんないかな
やっぱり毎日パックとかしなきゃダメですかね?


4-green9.gif



オーダーのラットテリアちゃん、ただいま肉付け中〜♪
手足が生えましたよ^^
DSC09205_convert_20111220135705.jpg

にくにく肉付け〜♪
ふふふん♪ちくちく
DSC09208_convert_20111220135737.jpg
結構シュッとしたスリムな子なので、肉付けすぎないように注意しなきゃ*

つい動物には肉付け過ぎてしまいます。
もちもち好きのnicoでした*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<スローなあのこと間抜けな私。 | top | デグーの嫁入り*>>


comment

よいねよいね!
  1. 2011/12/20(Tue) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

おしり~~

相変わらずかわいいおしりで(笑)

私は日本史で
わからない日本人は高橋是清、
外国人はラクスマン
ですべて埋めたテストを提出したことがあるよ…どちらも響きがなんとなく気にいって(笑)埋めてたら時間なくなってわかるところ解答しきれなくなりましたけどね(´∀`;)
  1. 2011/12/21(Wed) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

はなへ*

よいかよいか*笑
チェックしてくれてありがと*
がんばるよ〜♪*^^*
  1. 2011/12/21(Wed) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

やっぱりおしりは大事だからね*!笑

あはは、懐かしい名前〜!^皿^
とくにラスクマン*!笑
もうおいしそうとしか思えない。
やっぱ響きって大事だよね〜( ´艸`)うふふ

時間足り無くなったて、どんだけ是清とラスクマン多用したんだ〜!笑
  1. 2011/12/21(Wed) 18:53:12 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/73-e206a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)