coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




スローなあのこと間抜けな私。 :: 2011/12/21(Wed)

こんばんは*
今日初めて、『電車で爆睡して、終点で駅員さんに起こされる人』
になってしまったnicoです。


”とんとん”「終点ですよ〜」
”ふがっ!”「あっ!すいません〜!」ダッシュ!!



はっずかしー!!


いやいや、終点駅に向かっていたのでまだ良かったですけどね。
どんだけ眠かってん〜!!
お前は酔っぱらいか!笑
終点4駅手前くらいで、「あともうちょっと*」とか思って油断していたら...
パフュームの超アップテンポな音楽を聴いていたにも関わらず...

冬の電車の、座席のあたたかさに負けました。


駅員さんありがとう
私を起こそうか迷っていてくれたらしい斜め前に座ってたお方、ありがとう



harinezumi.gif。。。。。



さてさて*

オーダーの傍ら制作中の、新しい子。
なかなか可愛い子になりそうです*^^*



あらあら、あなたはだぁれ?


くるりん♪

DSC09219_convert_20111221213707.jpg
アロハー♥


わぁ〜、私好みの間の抜けたお顔♥^皿^
でもなぁ〜
目が違うんだよな〜。
黒目がめっちゃちっちゃい、特徴的な目なのでそこは表現できませんでしたが...
スで始まってスで終わるあの子です*
バレバレです?^皿^



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


スポンサーサイト


  1. 羊毛いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<甘えん坊にゃんことスローロリス* | top | ラットテリアちゃん途中経過*>>


comment

スフィンクス

スで始まってスで終わるのがスフィンクしか思いつかなかった(笑)

しっぽしましまでふかふかのおさるさんかなぁと思ったけど…スで始まる名前だったかなぁ…あいつではないのかな(´ω`)

私は時々バスで起こされてたわ(´ω`;)恥ずかしいよね(>_<)
  1. 2011/12/22(Thu) 08:19:34 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
電車はあったかいし、ゆられてると寝ちゃいますね~
長く乗ってると私も危険です(笑)(^-^*)

スがつく・・・なんだろ?
私は動物の名前詳しくないので・・・フフ(笑)
くりんとした目がなんともかわいいですね♪
すでになんかしゃべってるね~(笑)
  1. 2011/12/22(Thu) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

あぁ!!

いまさらわかった~(笑)

こんなかわいかたっけe-265
  1. 2011/12/22(Thu) 18:20:25 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

スフィンクス!新しい発想だねぇ〜*^皿^*いいねぇ*

わかった?
しましましっぽのあの子は...
ワオキツネザル?とかだったけ?*^^*

バスかぁ〜!運転手さんに起こされるのね。笑
なんか想像すると笑っちゃう...*くくく
  1. 2011/12/22(Thu) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは〜♪
ねぇ〜*あの足腰からじわじわあっためられる感じが...
眠気をさそいます*=ω=*

うふふ。
本物よりもだいぶくりっと感が出ました*^^*
本物はくりっというよりぎょろって感じなのですが...笑
あ、早くも話しかけられちゃいました?^皿^
もう目が合うたびに話しかけてきますよ〜この子。
眼力強いし。笑
  1. 2011/12/22(Thu) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/74-c2318e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)