coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




甘えん坊にゃんことスローロリス* :: 2011/12/22(Thu)

こにゃにゃちは〜*

最近こたつに入ってパソコンいじっていると、必ずお腹に乗っかり攻撃を仕掛けてくるやつが...
嫌がらせがてら、ちょっとめくってみましょう。

ぺろりん。
『にゃ?』



あ〜。。。。
可愛い。(ダメだこりゃ。笑)

でも動けないのよ〜。動きたいのよ〜♪*=ω=*


line10.gif



さてさて昨日のあの子。
DSC09219_convert_20111221213707_convert_20111223012649.jpg


手足がつきました〜*
じゃじゃん♪
DSC09230_convert_20111222212318.jpg
『ども♥』

もうお分かりの方もいらっしゃったかもしれませんが、スローロリスちゃんです*
にゃは〜、ちっちゃいおさるってなんて可愛いの〜♥
ほとんど実物大にできたかもしれません*^^*


お、こんなところに頂き物のいちごのケーキが。
『いちご追加する?*』
DSC09229_convert_20111222212251.jpg



昨日もお話しした通り、黒目がちゃんと表現できなかったので、
この子は本物よりもだいぶ黒目大きめです。
そしてそのわりにぎょろっと感が足りず、ちょいキモ可愛感が足りなかったかなぁ〜。
でも可愛いな〜♥でれでれ*=ω=*


がしっとつかまって
『おいてかないで』
DSC09234_convert_20111222212420.jpg
ぐはぁっっ!!

ほれてまうやろーー!!♥(*>Д<)笑



またお外で写真撮って載せますね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*









  1. スローロリス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もこもこビヨヨンな子達。 | top | スローなあのこと間抜けな私。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/75-d59d018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)