coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




もこもこビヨヨンな子達。 :: 2011/12/23(Fri)


びよびよ〜〜ん*




そしてここにも。

びよよよ〜〜ん♪
112.jpg


びよよんフレンズだね*
それにしてもよく伸びるね。


今日あまりにも寒かったので、うちのもこもこなやつらを載せてみました*^皿^*
いいなぁ〜毛皮・・・*=ω=*


handmade6.gif



この間、プレーリードッグちゃんを外で撮影してみました♪

DSC09198_convert_20111220135414.jpg

やっぱりお外で自然光に当たった方が、生き生きして見えますね*^^*
目がうるうる♪

DSC09199_convert_20111220135508.jpg
横顔もきりっと見えるわよ♥( ´艸`)うふふ



そして、
オーダーのラットテリアちゃんは、ただいま絶賛苦戦中!笑
うぬぬ。ワン子ってのはなんて難しいのや...=_=;

でもでも、ぜったい可愛く仕上げてみせる
がんばりまっする〜
じっちゃんの名に懸けて!(?)



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. プレーリードッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わちゃわちゃ* | top | 甘えん坊にゃんことスローロリス*>>


comment

No title

こんばんは☆
毛皮いいですね~(笑)
ファーはあったかいですものね~(笑)
プレーリードッグちゃんかわいい~♪
お外で撮影していると、ほんとに外に住んでいそう~(笑)
帽子も似合ってる~(*^-^*)
↓こたつの中にねこちゃんってほんとかわいい~
私も一緒に入りた~い(笑)
ポチ☆
  1. 2011/12/24(Sat) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんばんは♪
ね〜*あんなもこもこに包まれて...
この季節だけは猛烈に羨ましいです^皿^

わ〜い♪ありがとうございます♥*^^*
帽子がんばってみました♪

こたつの猫は...なかなか重いですよ(笑)
一度寝られちゃうとなんだかかわいそうで動けなくて。
結構な長期戦です^皿^
自分の上でリラックスしてる姿は可愛いんですけどね〜。
  1. 2011/12/25(Sun) 19:11:57 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/76-f75032a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)