coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




Very Merry X'mas♪ :: 2011/12/25(Sun)

クリスマス


こんばんは*
ケーキを買いに行って、家にお財布を忘れたnicoです。
とんだサザエさんだよ!笑

家で待ってた妹が気付いて、鬼のように電話をかけ続けてくれていたことに気付いたのは、
「モンブラン2個ください♥」って頼んでしまった後でした...
昨日映画を見た時にサイレントマナーモードにしてたの、解除し忘れてた〜!


そうそう、昨日のイブは映画を見に行ったのですよ〜*
もちろん女友達と♥^皿^

クリスマス・イブに、『ニューイヤーズ・イブ』
大晦日、一年で一番ニューヨークが盛り上がる日に、8組の人々が大切なものを取り戻すお話。

笑いあり涙あり、
なんだか、しみじみと今年一年を振り返りたくなるようなお話でした*

私自身、今年一年、嬉しかったこと辛かったこと、
成し遂げたこと、成し遂げられなかったこと...

いろいろと振り返り、
来年こそは*と意気込む、いいきっかけになりました*^^*



友達にあげた、ペンギン帽子の赤ちゃんストラップも喜んでもらえてよかった*^^*
写真は撮り忘れましたが〜!しまった*> <*

ということで、今日は手づくり市でお嫁に行った、クリスマスな子達をもう一度*
1111.jpgころころストラップと、
11111.jpgレッサーパンダちゃんと〜
222.jpgプレーリードッグ氏*

みんな、ご主人様のもとで活躍してるかな♪*^^*


Very Merry X'mas♪mono28.gif


あ、ケーキはちゃんとお財布を取りに帰って、もう一度買いに行きましたよ*
自転車で行ける距離でよかった...ーωー
行き帰りだけで疲れましたがね!笑
ケーキ美味しかったし、いいか〜♪

みなさまもすてきなクリスマスを*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラットテリアちゃん途中経過*2* | top | わちゃわちゃ*>>


comment

No title

こんにちは☆
私も財布よく忘れます(笑)
財布は持って行っても中身が入っていないことも・・・(笑)
もう私は絶望的です(苦笑)

手作り市でお嫁にいったみなさん、かわいいですね~
プレーリードッグ氏・・たまりませんな~(笑)
今日は外が寒かったのでnicoさんワールドでほっこりします(笑)
ポチ☆
  1. 2011/12/26(Mon) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんんにちは♪
あはは、ナオジィポジィさんもですか〜*
よかった仲間がいた♥笑

えへ、ありがとうございます*^^*
はっ!先日は柴ちゃんをまたご紹介して下さってありがとうございました〜♥!
元気そうで嬉しかったです*^皿^*
とっても幸せそう*
  1. 2011/12/27(Tue) 08:32:01 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/78-78343299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)