coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ラットテリアちゃん途中経過*2* :: 2011/12/27(Tue)

こんばんは*

先日動物はモッチリしてる方がすき*と書きましたが・・・
最近リョーマのモッチリ度が無視できない物になってきました。笑


冬毛になったせいもあるとは思いますが...
塀の上でしゃがんでいる時の左右のはみ出し感が、夏のときと全然ちがうっ!

これは、少し食事コントロール大作戦を決行しなければです。
1234.jpg
んべんべ。

本人まるで気にしていないようですが^皿^


line4.gif



さてさて、苦戦中のラットテリアちゃん*
こんな生首の状態から〜
DSC09108_convert_20111227000758.jpg

やっとしっぽが付いて、今日は依頼主さまに中間報告♪
DSC09270_convert_20111227000832.jpg
目の離れ方とか、お尻のシュッとしたかんじとか、いろいろ指摘をもらえてよかったです*
期限も迫ってるし、スパートかけて頑張るよ〜♪
もうちょっと待っててね*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



そういえば、先日登録したクラフトカフェさんのトップページに今,
プレーリーさんとデグーちゃんが載っています*
なんと習慣goodランキング1位と2位*
嬉しいです〜♥*^^*

ぜひクラフトカフェさんにも遊びに行ってみて下さい♪
すてきな作品がたくさん紹介されていますよ*
*クラフトカフェ*




  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ノラ猫に狙われているやつ。 | top | Very Merry X'mas♪>>


comment

くりくり…

くりくりの上目遣いの目にきゅんっとしますね(*´∀`*)かわゆ…

猫もいいけど,わんこもやっぱりかわいいなぁ…
お母さんの誕生日はミニチュアシュナウザーをオーダーしたいくらいだわ(>_<)もしくはおばちゃんに!!
キッド(♂)とメリー(♀)って兄妹を飼ってたのだ(´∀`)

それから…クラフトハウスの上位入賞おめでとう
  1. 2011/12/28(Wed) 08:11:20 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
クラフトカフェ見てきました~
1位と2位すごいですね~(^-^*)
やっぱりかわいいも~ん♪
オーダーももうすぐ出来あがりそうですね~
頑張って下さいね!
ポチ☆
  1. 2011/12/29(Thu) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

でしょでしょ*お目めがおっきいんだよ〜*^^*
でもまだまだ手直ししないとっ!がんばらにゃ〜♪

わんちゃんはまだまだ自信無いけど、
任せてもらえるなら頑張るよ〜*
キッド&メリー♪かっこいいねぇ〜♪映画になりそうだねぇ*^^*

ありがとう〜♪
週間ランキングだけどね〜^皿^
嬉しいよ♥
  1. 2011/12/30(Fri) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪
わ〜ありがとうございますっ*^^*
えへへ、ネズミちゃん達が予想以上にがんばってくれました♪^^

ありがとうございます〜♪
実は今苦戦中なのですが...^皿^
がんばりますっ!!ラストスパートっ!
  1. 2011/12/30(Fri) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/79-b30d381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)