coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ノラ猫に狙われているやつ。 :: 2011/12/30(Fri)


こそこそ*

おや、枝越しにこちらをうかがっているのは...



どもども〜♪
DSC09279_convert_20111230195644.jpg
先日ご紹介したスローロリスでした*^^*

みてるみてる〜めっちゃこっち見てますね〜♪^皿^




こんばんは*

いきなり更新の間があいてしまいました

年の瀬にちょっと新しいことが始まって、忘年会も重なり忙しくしておりました〜*
でもnicoは元気です♪

来年は、今年よりちょっとずつ忙しくなって、チクチクできる時間が限られてきそうではありますが、
制作は来年も、これからもずっと、楽しく続けて行きたいなと思っています♪
更新も毎日とはいかなくなりそうですが、これからもたまに遊びに来て下さると嬉しいです*^^*





さてさて、スローロリスちゃん。

木の上の次は枯れ葉の上で撮影をしていたら...
DSC09284_convert_20111230195806.jpg


近づいてきたよー!笑
この近所に住んでいる野良ちゃん♥
DSC09282_convert_20111230195718.jpg
ね、狙われている...!
めっちゃ見てる〜!笑


羊毛の羊臭を感じ取ったのかな〜。
それとも、葉っぱの上でかさかさしてる小動物(らしきもの)が気になったのですかね?^皿^


ニャンちゃんと仲良くなりたくて、スローロリスを差し出して(生け贄。笑)
呼び寄せようとしたのですが、やっぱり私が怖かったみたいで、
これ以上近づいて来てはくれませんでした。ちぇ〜




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. スローロリス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2011* | top | ラットテリアちゃん途中経過*2*>>


comment

No title

こんにちは☆
スローロリスこっち見てる~(笑)
目がくりっくりでかわいい~♪
ねこちゃん狙うんだぁ~(笑)
私も試してみた~い(笑)

今年はnicoさんと出逢えたほんと楽しい1年でした~
また今年同様に来年も仲良くしてくださいね~♪
よいお年を~ポチ☆
  1. 2011/12/31(Sat) 12:27:02 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪
うふふ。最初遠巻きに見てたんですけど、だんだん近づいてきました^皿^
野良ちゃんも好奇心旺盛なのですねぇ〜**

はわっ!ナオジィポジィさんにそう言っていただるなんて!*>ω<,*

私も、ブログを通じてたくさんおしゃべりできて、交換会もしていただけて、本当に楽しい楽しい日々でした*^^*ありがとうございました♥

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪*^^*
ナオジィポジィさんも、よいお年を*
  1. 2012/01/01(Sun) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/80-c6a3c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)