coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ビューティーコロシアムなお正月* :: 2012/01/02(Mon)

明けましておめでとうございます*


我が家のお正月飾りはちっちゃな門松♪
スローロリスと並んでもあんまり変わらないサイズなのでっせ〜*
かわいい〜*^^*




昨日は祖母の家に行き、お雑煮を食べてきました♪
おばあちゃんのつくってくれるのが一番すき♥
今年は三つ葉が入ってなくてちょっと残念*>_<*でしたが、
変わらず美味しかったです♪
食べて話してテレビ見て・・・のんびりだらだら〜

しかしっ!
オーダーのラットテリアちゃんがまだ出来上がらないっ!ということで、
のんびりしながらもちくちく...
新年早々、大整形手術をしました
テレビの”相棒”を気にしながら。(集中しろ〜!)


はいっ♪劇的!!
ビフォー
DSC09206_convert_20120102233240.jpg
アフター*
DSC09319_convert_20120102233315.jpg
(いやこれはビューティーコロシアム?^皿^)

おお!こうして見るとだいぶ変わってますね〜!(*´艸`)
自分でも再実感
鼻先をシュッとさせて、目の距離を離す大手術。
だいぶ、モデルのラットテリアちゃんに近づきました*^^*
あ、あと顔の色も黒っぽい茶から真っ黒に変えました。ほんと大手術や〜^皿^;

これからボディーにもう少し手を入れます*
完成間近!かな?笑
がんばります

DSC09320_convert_20120102233459.jpg
ワン♥



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しあわせのパン♪ | top | 2011*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/83-f4bc1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)