coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




にくにくにくきゅう♪ :: 2012/01/04(Wed)


こんばんは*

今日は帰り道、
ふと空を見上げると
星空がとってもきれいでした*
しばらくぼぉ〜っと眺めてしまったくらい。

東京の夜空もすてたもんじゃないですね*^^*


m-style99.gif




ラットテリアちゃん、ただいま肉球つけちゅう。

依頼主様にアドバイスをもらって、後ろ足がすてきなガニ股に
うふふ*^^*
順調に進化しております〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぎっくりと。 | top | しあわせのパン♪>>


comment

肉球かわいー

にゃんこの肉球はもちろん,わんこの肉球もたまりませんな!

いつもお仕事は遅いのかな?
冷え込み厳しいから風邪引かないようにね!
  1. 2012/01/05(Thu) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

うふふ*
わんこも肉球大事よね♥*^^*

ん〜、まちまちなんだけどね*
ちょっと遠いから、遅いと11時くらいになっちゃうかな〜。
ありがとう♪ご先祖様もね!
6連勤だいじょぶか?笑
無理しすぎんようににゃ?
  1. 2012/01/07(Sat) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/85-65289c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)