coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ぎっくりと。 :: 2012/01/07(Sat)




こんばんは〜*




さてさて。
新年早々nicoは...

やっちまいましたー!!

何をやっちまったかと言うと...。
そうです、ぎっくり腰なのです

ああぁ。
新年早々幸先悪いといいますかなんというか...
どうしようもないヤツですしくしく
昨日お米買いにいっちゃったのがトドメだったかなぁ〜


いまは立っているのも座っているのも辛い状況なので、とにかく横になって療養しております。
お薬と湿布で...早くよくなってくれ〜*>_<*
このブログも、痛くないように、なんだかすごい体勢で打っています。笑


でも、今は妹が学校お休みで、ごはんを用意してくれるので
ちょっとらくちんなのです♪*^^*
さっきいれてくれたコーヒーは、めっちゃ味薄くてびっくりしたけど〜。笑
介護してもらえて、幸せ者です*^皿^*
うふふ。

早くよくなるように、気をつけます




そうそう、上の写真は、カワウソとラブの夢の2ショット♪
この写真だとちょいラブが嫌そうにしてますが、
ラブってカワウソに似てると思うのですよね〜*

カワウソくんは頭ちょん切れているように見えますが、小物入れになっているのです♪
かわいいでしょ♥*^^*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラットテリアのマメちゃん、完成〜** | top | にくにくにくきゅう♪>>


comment

あちゃぁ…

やってしまったのかe-330
家事も負担かかるだろうし、立ち仕事だもんなぁ…

執事に漢方煮出してもらうしかないね!!!

私は新年早々風邪っぴきで咳が止まらぬよe-448
熟睡したいe-443

お大事にねe-330
  1. 2012/01/08(Sun) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

ぷはっ!笑
そうやね〜漢方煮出してもらうしかないね!笑
よく覚えてんな〜^皿^

あらら、だいじょぶか〜?>_<;
咳って辛いよね。かわいそうにのぅ...

ご先祖様もお大事にね*
  1. 2012/01/08(Sun) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/86-b3d21ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)