coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




旅立ちの日のがに股* :: 2012/01/12(Thu)


こんばんは♪

ラットテリアのマメちゃん、本日無事旅立って行きました*
新しく作ったチャーム付きの首輪を付けて♪


なんと、これから友人に連れられて、遠く離れたアメリカに行くのです*
すごいなぁ、私も行ったことないよ〜♪

う、今更ながらちょっと寂しくなってきました。;ω;
マメちゃんよ...元気でなぁ〜*
可愛がってもらうのだよ♪

DSC09344_convert_20120112000256.jpg
背中で語るマメちゃん。
やっぱりガニ股...かわいい。笑




そして今回も、もはや恒例のハンター襲撃。笑
くんくんくん。
DSC09349_convert_20120112000326.jpg
りょまさん顔こわいよ。^皿^





さてさて。
腰痛も回復してきて、やっとまともに羊毛が出来るようになりました*^^*
ちくちく刺す動きが意外と腰に響くので、せっかく寝たきりで暇な時間が出来たのに、
全然出来なかったのです〜*>_<*残念!

これからお次ぎのオーダーのうさぎのぴょんたくんに取りかかります*
心を込めてお作りしますので、どうか気長に(笑)待っていて下さいね*

と、その前にちょっと急激に作りたくなって昨晩から作っているのがこの子。
ぼぼ〜ん
DSC09350_convert_20120112000353.jpg
さてだれでしょう?笑




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フレブルちゃんに恋をして* | top | ラットテリアのマメちゃん、完成〜**>>


comment

かわいー[e:420]

りょーま目つき悪いな(笑)

やっぱマメちゃんはHちゃんのオーダーわんこか!いいなぁ…わんこ…飼いたい…

下の子はフレンチブルかなぁ?鼻面がたまらないね(´∀`)リアルブルならレンズが鼻息で真っ白だね(笑)

ちくちくも腰に蓄積するとは知らなかったよ(´ω`)歯がゆい療養生活だったね

年明けお邪魔しに行ってないから遊びに行きたいよー
  1. 2012/01/12(Thu) 08:16:47 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
マメちゃん、ガニ股かわいいな~♪
アメリカに行くんですね~すごい!
nicoさんは生みの親ですものね。
寂しい気持ちわかります。

私も恒例の襲撃好きです(笑)
だって~かわいいも~ん(笑)
  1. 2012/01/12(Thu) 16:29:35 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは、今日はじめてこちらにたどり着きました。
どの作品もかわいらしすぎて悶絶してしまいました。。。
私も羊毛ちくちくをやっていますが、nicoさんのセンスはすごい。。とてもかなわないと思います。どうかずっと続けていってくださいね!!
  1. 2012/01/12(Thu) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. ころも #/RnhnJ/Q
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

ね〜、いつものことだけどね〜♪笑

そうよ〜♪Hのオーダーよ〜*^^*
Hの家の子では無いのだけどね*
ご先祖様がわんこ飼ったらめっちゃ遊びに行かなやな♥

おお、ご名答*
フレブルちゃんよ〜♥
可愛い子になりそうよ*^^*

おいでおいで〜♪
咳に効くもの...葛湯?とか用意して待ってるよ*笑
  1. 2012/01/12(Thu) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪
ね〜!わんこのがに股って...笑
いいですよね♥^皿^
きっとアメリカで可愛がってもらえると思います♪

うふふ。もうどこで撮っててもどっからか邪魔しにやってきます。
私がなにか集中してやってるのが気になるんですかね〜?笑
それとも自分も写りたいのかな^皿^

  1. 2012/01/12(Thu) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ころもさんへ*

わ〜♪嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
気ままに、自分の好きな感じで作っていたら、いつの間にかちょいキモな感じの子達が生まれてきます*笑
可愛いって思っていただけて本当に嬉しいです♥

ころもさんも羊毛されているのですね〜♪
見てみたいなぁ*^^*

今年に入ってますますマイペースブログですが、よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2012/01/12(Thu) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/88-95331ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)