coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




フレブルちゃんに恋をして* :: 2012/01/12(Thu)

こんばんは*

昨日今日の寒さにひるんで、
ユニクロでヒートテックの毛糸パンツを買ったnicoです*
あったかアイテムを探していたのですが、ノルディックな感じの柄に一目惚れ♪
はき心地も、もこもこであったか〜♪*^^*
これでこの冬もバッチリ乗り切れそうです
なんて言いながら、てづくり市の出展は、もうちょっと暖かくなってからかな♥
と思っています^皿^それまでにたくさん作らなきゃ♪




昨日のこの子*
DSC09350_convert_20120112000353_convert_20120112221545.jpg

もうちょっと引いてみると〜
じゃん♪

フレンチブルちゃんでした〜*^^*
生首〜♪笑


ぶちゃ可愛具合がたまらないフレンチブルちゃん*
大好きな犬種です*^^*


今回急に作りたくなったのは、以前友達が出展していたてづくり市の会場にいた、
”あんこちゃん”というフレブルちゃんが最高に可愛かった!というのを思い出したから
めっちゃ唐突です。笑

あんこちゃん〜あんこちゃん〜♪名前も可愛いあんこちゃん〜♪
また会いたいなぁ♥*=ω=*


ということで、あんこちゃんに恋焦がれつつちくちくちく...
ただいまここまできています*
DSC09352_convert_20120112220307.jpg
うわは〜
いも虫犬!笑
しかも結構でかい!^皿^


我が家は今は猫2匹で手一杯で、わんちゃんは飼えないので
この子が出来上がったら我が家のワン子として可愛がろうと思います*^^*
すでにもう可愛い〜愛着湧きまくり♪(*´艸`)
まだいも虫なのにね♪笑


そして、同時にうさぎのぴょんたくんのベースづくり*
そして、とある方へのプレゼントのために珍しくデザイン画描き。
描き描き...
ん〜。
デザイン画...

大学で美術勉強したくせに、やっぱり絵は苦手なのです*´ω`*
描くことは大好きなんですけどね*

あかんな!やっぱり心の赴くままにとりあえず手を動かしてみよう
うんそれがいい
そうします♪笑


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


スポンサーサイト


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと気持ち悪かった話。 | top | 旅立ちの日のがに股*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/89-20a0a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)