coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




たそがれレッサーパンダくん :: 2011/10/23(Sun)

今日は妹と、父抜きで父の誕生日ケーキを食べました♪^皿^

23あ

近所にある、美味しいと有名なモンブラン♪

すっごく甘いけど、まわりのマロンペーストが渋皮の味が効いていて美味しいんです

たまに無性に食べたくなるお味です。

お試しでもらった、マンゴー&パッションフルーツの紅茶といっしょにいただきました


お父さん、19日の誕生日からだいぶ過ぎたけど

一緒にケーキ食べられなかったけど、娘二人が代わりに食べといたよ♪

お誕生日おめでとう〜


23d.jpg


先日公園で撮影して来たレッサーくん♪

夕日を浴びて、なんだか切なげに見えます^^

直立不動な感じですが、なかなか可愛く出来ました♪

この子は次のイベントのために、ストラップにする予定です*^^*


今作っているのはこの子・・・

23c.jpg

今朝目覚めた時に無性に作りたいっと思った子です。

目元ちょっと特徴ありますが・・・

さてなにになるのでしょう〜*^^*




ランキングに参加しました♪
応援ぽちっとよろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




  1. レッサーパンダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぱぱぱぱんつ♪ | top | ステキな食器たち>>


comment

こんにちは☆
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
かわいい作品を作っていらっしゃるのですね!
レッサーくんめちゃかわいいです(^-^*)
バクもリアルですね~!
また遊びにきますね~
ポチ☆
  1. 2011/10/24(Mon) 15:45:21 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

この前のバクさんはわかったけど…この子はなんだ?
アナグマ…?
一瞬うり坊かと思ったけど,頭部として独立してるから違うよな…
  1. 2011/10/24(Mon) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさまへ

わぁ〜!ナオジィポジィさんっ!
おこしいただきありがとうございます*^^*
うふふ、嬉しいです〜ありがとうございます♪
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします*vωv*
  1. 2011/10/24(Mon) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

うふふふふ。
なにかなにかな〜♪*^^*
  1. 2011/10/24(Mon) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/9-55bf316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)