coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ちょっと気持ち悪かった話。 :: 2012/01/13(Fri)

こんばんは♪
今日は、昨日のnicoのちょっと気持ち悪かった話をひとつ。


昨日の夕方、りんごが食べたくなって近所のスーパーに買いに出かけました。
ドすっぴん、ロングスカートの下には部屋着のズボンで。(干物女?!)

したら、帰りに男の人がついてきてしまいました...。



私がスーパー入る時にちょうど出てきた人で、買い物終わって出ると何故かまだ外にいて。
「あれ?」ってちょっと思ったけど気にせず帰っていたら、後ろを自転車で着いてくる〜!

うわ!あやしい人や〜!
と思った私は、激近の我が家を通り過ぎ、遠回りを試みた。
しばらくしたら男性私の横を通り過ぎて角を曲がっていく。
『ほっ
っとしたのもつかの間、前から戻ってきた〜!!
『ぎゃ〜!!』(心声)
目を合わせず、無視して歩く。
人がいそうな公園の方に行こうかな、でももう暗いから逆にあぶないかな...なんて考えていたら、

『あのぉ〜』
『!!(きたー)』
うう、ナンダヨウ。
でもここは冷静にキリッとスパッと切り抜けねば
『はい?』キリリ
『あの、・・・彼氏とかいますか?』
『あ〜、います。』キリリ
堂々と大嘘をかます。

『あ〜・・・・。お友達とか・・・なってもらえませんかね?』

え〜!

はて、お友達・・・お友達?
私のなかで『お友達』という言葉がぐるぐるした。
スーパーから後つけてきたあなたと私がオトモダチ?
無理無理無理〜!!


この後もなにやらごにょごにょ言っておりましたが、
お断りしたところ、割と素直に自転車で去って行きました。
ふぅよかった。

もう、こういうのってたいしたことじゃないけど怖いから!!
あんなスーパー近所の人しか来ないのにさ!
付いてこられたら家バレちゃうじゃん!
考えただけで、ちょっとゾッ
彼がもし、ただのナンパ男なら繁華街でやりやがれ!!と言いたい〜!


ただでさえ、今うちにはリョーマしか♂がいないので。笑
改めて、気をつけなあかんな〜と思った出来事でした。
うちの近所治安悪いしな

皆様も夜道はくれぐれもお気をつけ下さい*
防犯ブザー持つとかね。
私は持ってないけど。(おい)
これから持つことにします

DSC04981_convert_20120113201341.jpg
ハンズの袋に入るうちの貴重なオスくん。
いざとなったら守ってくれるかな?^皿^





今日のフレブルちゃん*

『拾って〜』
DSC09360_convert_20120113190849.jpg

きゃ〜拾う拾うっ♥

でもまだ後ろ足が・・・
DSC09356_convert_20120113190814.jpg
こんななのでした*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ただいま* | top | フレブルちゃんに恋をして*>>


comment

No title

こんにちは☆
おぉ~!
ドラマみたいなことあるんですね~
夜道は十分気を付けてくださいね。

ダンボールに入ってるフレブルちゃん本物と思いました!
何回見ても本物に見えますよ!
すごいな~♪
  1. 2012/01/14(Sat) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪

家のご近所ほんと治安よくなくて、変質者とかよく出るんですよ〜^^;
いつもは忘れてるけど、こんなことがあると気が引き締まります*

ほんとですか〜??**
わ〜嬉しいっ♪ありがとうございます*^^*
捨て犬っぽくあざとく段ボールに入った甲斐があったかな...笑
これから後ろ足をつくります♪
可愛い子になりますように*^^*
  1. 2012/01/16(Mon) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

(><)

気持ち悪かったね(><)
こわかったよね(><)
夜は気をつけるんだよ(><)
やっぱりね〜
美形だからね★声かけられるんやな♪(^皿^)
というのは冗談で、本当に気をつけてね★

段ボールに入ったフルブルちゃん、本物みたいだね(^∀^)★
  1. 2012/01/17(Tue) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. ささこ #-
  4. [ 編集 ]

ささこさんへ*

ん〜、気持ち悪かったよ〜*>_<*
暗いと、後ろに人がいるだけでちょっと怖いと思っちゃうしね^^;
ありがと♥ささこちゃんも気をつけるんよ*

ほんと?うふふ*^^*やった〜♪
本物と思ったのか、ちょっとラブも興味持ってたよ^皿^
  1. 2012/01/17(Tue) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/90-0814b1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)