coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




癒しの時間* :: 2012/01/19(Thu)

こんばんは*

最近、バイト帰りの電車のなかで聴く癒しソングは安藤裕子*なnicoです。
あの声や曲の雰囲気がだいすき〜*^^*
以前、友達に誘ってもらってライブに行ってから、さらに好きになりました♪

聴きすぎて一瞬飽きた気もしたけど、ちょっと間を置くとやっぱり、また聴きたくなる。
そんな感じです。


特に『パラレル』はアップテンポで気持ちが上がります*


『ああ ビルを抜けて 坂をくだろ
 もう 見えるだろう 走り抜け

 悲しみが隙を見て 顔をのぞく日もある
 喜びも気がつけば いつも隣にいたよ

 キミがすき♪』


疲れた体に染み込んで、元気が戻ってくる気がします*^^*


その日がいくらドタバタした一日でも、一日の最後は大好きな、いつもと変わらない音楽。
聴いているとちょっと冷静になって、いつもの自分になれるきがします。
ゆっくりと、その日のいい事や悪いことを振り返って。
でも、ゆらゆら電車の揺れが気持ちよくて、いつの間にかうとうと...^^

うん。今日も一日頑張った*

sewing5.gif



明日はお休み♪

なので今日はちょっと夜更かしして、フレブルちゃんの残りの肉球をチクチクしています。
急がず焦らず、ゆっくりと。
好きなことをする時間を楽しみます*


ん〜。今日は珍しく画像が無いな〜。
ちょっと寂しいので。。。
DSC05065_convert_20120119010041.jpg
いつぞやかの、びっくり顔のりょーま氏^皿^
ぎょぎょ〜!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレブルちゃん肉球♪とあの子* | top | フレンチブルちゃん途中経過♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/93-ad8d6d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)