coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




フレブルちゃん肉球♪とあの子* :: 2012/01/19(Thu)

こんばんは*

さっき久しぶりに、
ボディソープで髪の毛洗っちゃったnicoです。

これでもかってくらいキッシキシになりましたよ
ハハハ...笑




さてさて。

フレブルちゃん、肉球完成しました〜
ピンクのぷにぷに。

最高〜(*´艸`)
これくらいでかいと作りやすくていいなぁ〜。


そしてそして〜*
またしても無性に作りたくなっちゃったこの子。
DSC09365_convert_20120119232413.jpg
ちょこん。

そう、以前から作り続けている、フクロモモンガちゃん♪(4代目)
何度作っても飽きない、可愛い子です*^^*
去年作った3匹はどの子も、てづくり市で新しい飼い主様と出会って、旅立って行きました*
人気者ですね♪


今回の子は、前の子(→)よりちょっとだけ小さめ*
まだ顔だけですが、可愛い子になりそうです(*´艸`)
うふふ〜♪


DSC09370_convert_20120119232546.jpg
すぐに体作ってあげるからね♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. フクロモモンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポッケのなかには... | top | 癒しの時間*>>


comment

No title

こんにちは☆
いや~~肉球触りた~い(笑)
ひやぁ~かわいすぎる~~~
モモンガちゃんとのツーショットもかわいすぎる~!!
あ~癒された(*^-^*)
ポチ☆
  1. 2012/01/20(Fri) 15:21:36 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪
ありがとうございます〜*
うふふ〜*^^*ぷにぷにな感じにしてみました♪
ぜひさわってもらいたい〜(*´艸`)

フレブルちゃんが目で何か訴えてますね。笑
いつもありがとうございます*^^*
  1. 2012/01/21(Sat) 09:20:20 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/94-3ae13a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)