coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




発見*フクロモモンガちゃん :: 2012/01/24(Tue)

『はっ!!』

『見つかっちゃったぁ〜!!


びろろろ〜ん。
DSC09391_convert_20120123162419.jpg
『こんなにっ!こんなに大きいんだぞっ!!


『・・・・・。』
DSC09397_convert_20120124225615.jpg
『・・・・・。』





にゃはは*

昨日、曇り空の下で強行撮影した写真です。*^^*
やっぱりちと暗いなぁ〜。

そして3枚目のフレブルちゃんとの2ショットを撮り始めた辺りから
ついに雨が降りだし、途中で断念して帰ってきました。
次はお天気がいい日に、また撮りに行ってきます*



mono29.gif



今日はちょっといい事がありました*
たいしたことでは無いけれど、本当に些細なことだけど、とっても嬉しかったのです。
うふふ*^^*

最近、『人ってほんといろいろだなぁ...』とすごく感じることが多い日々なのです。
わかりやすい人も、わかり辛い人も。
一見わかりやすいようで、実はまるで閉ざしている人も。
閉ざしているようで、こっちをちゃんと見ようとしてくれている人も。
ほんと、いろいろですね。



何はともあれ、出会えたことに感謝*
これからもたくさんの人と出会って、成長して行きたいな。




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*





  1. フクロモモンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぴょんたくん♪ | top | 黒猫とりょーまとスコーンと。>>


comment

見つめ合う二匹(´∀`)

フレンチブルは何を考えてるんだろね(笑)

そういえば名前は決まった?
渋い名前がいいと思う!
雄なら小次郎とか小太郎とか…雌なら小梅とかお銀とか…(´∀`)?(笑)
  1. 2012/01/26(Thu) 08:09:11 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

ご想像にお任せします*^皿^

今日は一緒に名前考えてくれてありがと♪
望月さん。
予想外のイメージになったけど。笑
いい名前だ*^皿^*
  1. 2012/01/26(Thu) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/98-cd47b006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)