coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ぴょんたくん♪ :: 2012/01/26(Thu)

こんばんは♪
ニット帽を目深にかぶると性別の判断がつかなくなるnicoです。
もう寒くて寒くて、この冬に人生で初めて買ったニット帽*
耳まであったかいように、ふか〜くかぶって、結んだ髪の毛を隠すと・・・
男っ!!笑
妹に爆笑されるほどに^皿^
もともと男顔ですが、
これには自分でもびっくりしました。
でも気にしな〜い♪今は暖かさ最優先なのです*^^*



さてさて、お待たせしていた、オーダーのうさぎのぴょんたくん*
昨晩、だいたい出来上がりました〜*^^*お待たせしました♪


さっそく、
じゃじゃん*

いかかがでしょう〜?
DSC09408_convert_20120126215011.jpg

DSC09410_convert_20120126220638.jpg

DSC09409_convert_20120126220934.jpg

DSC09411_convert_20120126220714.jpg

いただいた写真とにらめっこしながら...
ぴょんたくんがオーダー主様と目が合うように、ちょっと上向きぎみで作ってみました*^^*


本物のぴょんたくんより少しぽっちゃり気味かな〜。
う〜ん、いかがでしょうか?^^
ご連絡お待ちしております♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. うさぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プリティ〜2ショット* | top | 発見*フクロモモンガちゃん>>


comment

No title

こんにちは☆
いや~ん!めっちゃかわいい~♪
こっち見て~こっち~(笑)
1枚目の写真で叫んでいました(笑)
2枚目でうん、うん、こっちよ~♪
ぴょんたくんって名前もかわいい♪
オーダー主様も目が合って、喜ばれることでしょうね!
すべてがかわいすぎる~(*^-^*)
  1. 2012/01/27(Fri) 12:23:35 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪
うふ〜*ありがとうございます*^^*
そう言っていただけるなんて...めっちゃ嬉しいです〜♪
しかし、この子は残念ながら(?)うちの子になることになったので、
小物を作ってちょっと変身させます*
また写真アップしますね♪
  1. 2012/02/01(Wed) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/99-d0950d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)